うちのポケモンぬいぐるみ紹介

今日も一日がんヴァロルーでおなじみの うくす です。 寝なきゃいけないのに眠れないのでうちのぬいぐるみたちを紹介していきます(意味不明)ついに「公式」のドラパルトのぬいぐるみがでてきたりドサカバが流行ったりとぬいぐるみ界隈も盛り上がっていると…

鹿大祭に行ってきました!

こんにちは うくす です。 11月上旬、Twitterでこういうやりとりがあって めちゃくちゃオフ行ってて羨ましい https://t.co/mMRKnaEiWK — うくす (@ukusu_KUN) November 8, 2019 と、いうことで 鹿大祭行ってきました! (写真とりそびれた 会場はとても開放…

きゅーぽけ一年紹介記事(健常者視点)

お疲れ様です。健常者うくすです。 ポケモンの新作が発売されますが、皆さんは予約、すみましたか? 僕はあまちゃんなので予約しなくても買えると思ってます() さて、すでにtwitterやブログでいくつか投稿されたきゅーぽけ一年の紹介ですが、性懲りもなく…

ブログ始めます!!!!!!れ!!!

初めまして、きゅーぽけ1年の うくす(@ukusu_KUN) です。 みんながブログやってて、やらないわけにはいかないなと思ってついに始めました。 主に近況報告やポケモンのオフレポを中心に書いていこうと思ってます。(ネタとか書いてほしいこととかあったらぜ…